POU LITE で病院の絞り込みと並び替えができるようになりました

POU LITE 1.5.5 のお知らせ

ご利用者のみなさま

いつも POU LITE をご利用いただきありがとうございます。
iPhoneアプリの更新を行いましたのでお知らせいたします。

App Storeよりバージョン1.5.5へ更新出来ますので、お手元の端末にてバージョンアップをお願いいたします。
※App Storeでの表示が「1.5.5」になっていない場合は、配信に時間がかかっている可能性があります。お手数ですが時間をおいて再度お試しください。

おもな更新内容は下記の通りです。

1. 病院の絞り込みと並び替え機能の追加

報告を作成する際、いままでは登録されている病院すべてが選択肢に表示されておりましたが、必要なもののみ絞り込めるようになりました。
また、同時に並び替えも可能となっております。
メインメニューの「設定」から「病院データベース」を開き、右上の「編集」をタップすることにより、選択と並び替えができるようになります。

病院の絞り込みと並び替え
「設定」
「病院データベース」
「病院データベース」の編集

2. バーコード読み取り性能の向上

バーコード認識プログラムを更新することにより、読み取り精度が向上しました。

その他表示のずれやパフォーマンス改善など、軽微な修正も行っております。
みなさまの業務改善に役立つべく、機能の追加や改善を継続してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ご意見やご不明な点などございましたらお気軽にお知らせください。

2017年12月4日